トップ > 

令和2年度買取実績紹介(一部抜粋)

更新日:2021-01-07

令和2年度買取実績紹介(一部抜粋)

【牧之原市勝俣】

数年前に亡くなったご主人との思い出ある別宅として所有していた「空き家」を弊社で買取らせていただきました。他社では取り壊すことしか提案されなかった物件ですが、弊社では大規模リフォームを施し平屋のオシャレな住宅として再生し再販いたしました。思い出の家を再生し次代に繫げる、というプランを大変喜んでいただけました。



【藤枝市志太】

会社清算の都合で弊社で買取らせていただきました。田の状態で購入させていただきましたので、田んぼ土を80センチ以上撤去し、丸子の山土を入れ造成工事を施し分譲地として売却しました。今回は市街化区域内の田でしたが、弊社では調整区域内の田や畑、金額と用途が合致すれば山林でも買取可能です。お気軽にお問い合わせください。



【焼津市西小川】

相続した市街化区域内の土地を弊社で買取させていただきました。元々住宅が建っていましたが、相続人負担で解体し更地の状態で引渡しを受けましたので、地中内の瓦礫等を撤去し境界部分はブロック施工を施し販売しました。弊社では藤枝市以外の土地についても積極的に購入させていただきます。



【島田市横井】

相続で不要になった土地を弊社で買取りさせていただきました。相続人は既に東京都にお住まいで静岡には帰ってくる予定がないため一刻も早く手放したいとのことでした。築40年以上経過した建物内にはたくさんの残置物がありましたが全て不要とのことでしたので、そのままの状態で弊社で購入しました。ご自分で整理することが大変な動産物も全てそのままの状態でも弊社では買取可能です。なんでもお気軽にご相談ください。



【藤枝市下当間】

長年農家さんとしてお米を作っていましたが、年をとり以前のように動くことができなくなり不要な農地を売却したいとのご相談でした。太陽光用地として検討しましたが、日当たりや周囲の状況を考え資材置き場用地として購入し造成工事を施し売却しました。農家資格が必要な土地についてもお気軽にご相談ください。

< Back  一覧  Next >