トップ > 

買取状況について

更新日:2020-03-23

【藤枝市緑町】

会社を清算し、老後の資金にしたい…とのお声から弊社で買取らせていただきました。市街化調整区域内の築40年以上経過した工場を買取。建物解体や造成工事を施し、前面道路内に水道管がなかった為、上水道管を約50ⅿ延長する工事を実施。2区画分譲地として販売しました。



【藤枝市時ヶ谷】

田舎の不動産を相続し、ご自身は遠方にお住いのお客様でした。思い出の家を壊さずに…とのご希望から弊社で買取りました。敷地70坪超、築28年の4LDKの大型住宅付きの不動産を買取。内装をフルリフォームし、オシャレに仕上げ再生させました。一部の壁を取壊し使いやすい間取に変更し、売却中です。



【焼津市大栄町】

身体を壊し早期売却を望まれているお客様で、すぐにでも売却し遠方にお住いの息子様と同居したい…とのご依頼でしたので実質1週間程度で買取らせていただきました。平屋建てで庭が立派でしたのでなんとか再生したかったのですが、想像以上に劣化が酷くブロックが越境していたこともあり更地にして販売しました。



【藤枝市岡部町入野】

長年家庭菜園を楽しんでおりましたが、高齢のため運転をして現地に行くのが難しくなったために売却したいとのお客様。弊社で購入するために、農転許可を申請し雑種地として保有しています。



その他多数のご依頼をいただいており誠にありがとうございます。

なるべくご希望の金額に近づくよう社員一同知恵を絞りご対応させていただきます。

藤枝市内の不動産買取は弊社にお任せください!

不動産売買ホームページはこちらからどうぞ♪

http://www.uchiyama-f.co.jp/

< Back  一覧  Next >